red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

こぱん

「ひとみこぱん」さんの個展が町家ギャラリーで11日までだった。

ひとみさんの描く小さなパンダが「こぱん」


とても優しい色合いの水彩画で
どの作品にもほっこりさせてもらった。


個展最終日の午後、ギャラリーに向かって歩いていると
そのギャラリーから出て来た二人連れが目に入った。


すれ違う前から
存在感のある人に共通するオーラのようなものを感じていたが
やはり誰でも知っている女優さんで、すれ違いながら会釈してしまった。


後でひとみさんに言うと、お仕事で来られていたので寄ってくださったんですとのこと。


「ひとみこぱん」さん自身も、ある女優さんの娘さんで
そう言われてみると、目元など雰囲気がよく似ている。


ひとみさんと少しでも話すと
誰でもファンになってしまうだろうというような
素敵な空気をまとって、彼女は「こぱん」を描く。


私も「ひとみこぱん」と「こぱん」のファンになった。



こぱんのポストカードやシールを買った。
可愛い!

ひとみこぱん公式ホームページ