red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

雪景色

19日の父の命日を母や妹たちと過ごすために実家に帰っていた。


父の命日の日の朝、雪がうっすらと積もっていて
私には、この冬初めての雪景色だった。


1センチほど積もった雪は午後には、ほとんど融けてしまって
もっともっと雪景色を撮りたかったが残念だった。


田舎で暮らす母にとっては
雪の少ない年は暮らしやすいから有り難いことなのだが
たまに帰って写真を撮る私は、雪景色がいいなと勝手なことを思っている…


(19日、午前10時頃)


(20日、午前11時頃)