red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ボディーワーク

昨日のボディーワークはエネルギーワークとの組み合わせだった。


施術用のベッドに横になって
ニューロフット&フェイシャル・リフレクソロジーを受けている時
私は深く眠ってしまった。


ほとんど何も覚えていないほどの深い眠りだった。


頭では理解できていても
その状況を体が受け入れていないことがある。


私の場合、それが体の中に向かわずに
体の外に出てくれて皮膚が軽いアレルギーみたいになっている。
ここ1ヶ月続いているのだが
この状態に感謝の気持ちが湧いてきたら
ほとんど気にならなくなってきた。


眠りこんでしまったボディーワークだが
体はきっちりとバランスを取っている。
必要なことは全て受け取っている。


日頃、満月新月など月の満ち欠けを気にしていないのだが
新月前の昨日のセッションは
ため込んでいたものを掃除するのに向いていたのだそうだ。


意識していなくても私はいつも絶妙なタイミングで動く。
ありがたいことに大きな力に守られているのだ。


Iさん宅に行く地下鉄から地上に出る階段で
今年も光に迎えられた。