red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

「天国からのメッセージ」

いつも読んでいるサイトに
「天国からのメッセージ」をやってみたと書いてあった。
面白そうなので、私もやってみた。


不思議で面白いちょっとヘンな占いがいろいろある中に
「天国からのメッセージ」も入っている。
無料占いなど満載のサイトこの中の天国からのメッセージ


名前や生年を入力して天国に繋げてみる。


私へのメッセージは
********
2012年のわたしへ        

元気ですか?      
2012年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦○○○○年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2015年の春のことです。
わたしはアルゼンチンへ出かけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
95年間生きてみて思ったのは、
「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

(私の名前)より  ○○○○年の天国にて
*******


2015年春にアルゼンチンへ出かけるのか、私?
写真でも撮りにいくのだろうか…


お遊びだが、面白いメッセージだった。