red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

文太、ブレスレットをつけてもらう。

新潟のEちゃんから文太の写メをもらった。


Eちゃんは最近買ったブレスレットを文太につけてあげた。
大天使チャミュエルとラギュエルのブレスレットを
文太を守ってねと言いながら、つけてあげた。


Eちゃんが出かける時には
ブレスレットのチャミュエルとラギュエルに文太のサポートをお願いすると
Eちゃん自身の心も楽で、しかも文太も暴れた形跡がないのだと言う。


聞き慣れない天使の名前なので調べてみた。

〜〜〜〜〜
大天使チャミュエルは「神を見るもの」を意味する。
チャミュエルにはカムエル、ケムエル、セラフィル、シェムエルなどの名前で呼ばれることがある。
クリスタルはグリーンフローライト。
不安を癒し平安をもたらす。


大天使ラギュエルは「神の友」「神の同朋」を意味する。
正義と公平の大天使。
クリスタルはアクアオーラ、アクアマリン。
人間関係に癒しをもたらす。
〜〜〜〜〜


文太がつけてもらったブレスレットは、なにやらスゴイものであるらしい。

文太とEちゃんの日々を見守ってくれることだろう。


(たっぷりご飯を食べて爆睡中の文太)