red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

コンサートモード♪

ハマショーのコンサートに一緒に行くKちゃんから
CDが届いた。彼女自身のものを貸してくれたのだ。


来週のコンサートの日まで
浜田省吾ばかりを聴いてコンサートモードになるためで
彼女が自分用に編集して作ったCDだった。


コンサート当日まで毎日聴き続けたら辟易しないだろうかと
そんなに熱心なファンではない私は思いながら
今日は家にいる間、ずっと彼の歌声を流していた。


私は彼の伸びやかな声が好きだと思った。
多分、聴き過ぎて辟易したりしないだろうと思った。


コンサート前に
そのアーティストに浸ってコンサートモードになるのも楽しい♪