red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

パソコン

午後、新しいパソコンがやって来る。


長年使っていて、不具合続きだったWindowsXPWindows7にする。


節分を前に古いエネルギーが新しく切り替えられるようで
なんとなく嬉しい。


乗り換えガイドの本を買った。
ぼちぼち触って慣れていこう。


私はパソコンを習ったことはない。
自分がやりたいことを、Windows98の頃から見様見真似でやってきた。
(ガイド本をみると殆んどのことは解る)


パソコンは私の趣味のことに使うだけなので
年賀状も作ったことはない。住所録も入っていない。


必要があれば、その時に使えるようになればいいと思っている。


新しいパソコンは音が良いものを選んだ。
音楽や動画など、いっぱい楽しめるだろう♪