red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

Go with the Flow

"Go with the Flow "
「流れにそって行く」


オーラソーマの75番のボトル。
視点の変換といった意味もある。


(マジェンタ/ターコイズ

オーラソーマイクイリブリアム B75)




先月末、あるイベントでKさんのボディマッサージを受けたが
その時に選んだボトルが75番。
オーラソーマのボトルを選ぶのは久しぶりだった。


私はオーラソーマは好きで以前、フルボトルを持っていたことがある。
コースにも行ったが、コンサルテーションをする気になれず、
ただ自分のためにボトルを眺めていただけなのだった。


オーラソーマのボトルたちの美しさは言葉にできないほどだが

誕生日から見る私のバースボトルの33番だけを手元に残して、
10数年間持っていたボトルは妹に譲った。
(バースボトル、そういえば夫も33番だ)


ちなみに33番のボトルは
"Dolphin/Peace with a Purpose"
「ドルフィン(イルカ)/目的のある平和」



(ロイヤルブルー/ターコイズ

オーラソーマイクイリブリアム B33)



先月、ボディマッサージの前に選んだボトル75番は
"Go with the Flow "
「流れにそって行く」の意味を持つ。


その時にKさんから買ったペンダントの紐に不具合があって
交換してもらうことになった。


その交換がてら、
Kさんのサロンで全身のボディマッサージを受けてみることにした。


まさに「流れにそって行った」結果だ。
多分、返品交換の物がなかったら、興味はあっても
すぐには行かなかっただろう。


今日、初めてのサロンに行く。


もらった地図を見て歩く。
迷うことなく目的地に着いた。
私は、どちらかというと「地図の読める女」なのだ。


初めての場所ってなんだかワクワクする。


初めての駅に降り立つ。
初めてのサロンに行く。


「初めて」に心踊る日だった♪


線路脇の住宅地に広い空が広がっていた♪