red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ピンク色

私の好きな色の中にピンクがある。


夏の旅でホテルまで会いに来てくれたEちゃんからのお土産の中に
ローズクォーツアメジスト、水晶の玉のネックレスがあった。


二連にして使う長いものだった。


もらったその場でつけてみたら
「やっぱりピンクが似合うね、そのネックレスをつけると
ふわっとオーラが大きくなったよ」とEちゃんが言う。


私はピンク色が大好き♪

Eちゃんが見る私のイメージもピンクらしい。


視覚的に鋭いEちゃんは
人を見るときに色が見えるのだ。


他にも好きな色はあるしピンク色だけというわけではないから
イメージというのは何をイメージするのだろうと思うが…
ただ単に好きな色を察知するのではないことは確かなようだ。


そのあたりは分からないけれど彼女の視覚はいつも興味深い。


今日はローズクォーツのアンダラを触りたくなって
引き出しから取り出した。


この石はローズクォーツだけれどプリママトラと一緒に発見されるから
ピンクアンダラと全く同じエネルギーを持っているのだとか。


ピンクアンダラと混同しないように販売サイトでは
ピンクアンダラ(ローズクォーツ)と書いたり
ニューファウンド・アンダラと呼んだりしている。


このアンダラのローズクォーツ

ネリーランドの最もヴァイブレーションの高い場所、寺院のエリアから産出されたアンダラなのだそうだ。


このピンクアンダラのローズクォーツはピンクの特徴の他に
グリーンアンダラのエネルギーも持っているとか。


両方のエネルギーを併せ持つということは
ピンクとグリーンはハートチャクラの色だからということなのだろう。



このローズクォーツのアンダラは数年前にやって来てから、
なんとなく触りたくなる周期があるように思う。



ネックレスもアンダラも優しいエネルギーのピンク色♪


好きな色に包まれるのは心地良い♪




(Eちゃんからのネックレス)



(アンダラのローズクォーツ、大きいほうは手の平サイズ、どっしりとしている…)