red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

香り

先週、香りの贈り物が届いた♪♪♪


フラワーエッセンスのガイドブックに太陽のトワレ付き♪
様々なエッセンス550種紹介のネイチャーワールドのカタログのような本。
読み物としても楽しくて嬉しかった♪

IFさんがアウトレットで見つけたからと、下さったのだ♪


惑星のバイブレーションをトワレにした中から
sun(太陽)のトワレが本と一緒に付いていた♪


とても気に入ったことを言ったら
アウトレットのエッセンスは種類は少ないけど
他にも何か希望があれば、とのことで

「日」はもらったから、同じシリーズの「月」のトワレを購入したいと
リクエストをした。


その「月」のトワレが先日、届いた♪

早速スプレーしてみて
「月」の香りって
女だなあ…と感じ入ってしまった。


とても女っぽい香り…


太陽の香りは力強くて明るい感じだったが…


太陽と月でセットだな、と嬉しくなって
本を眺めていたら

生年月日から「宿命星」(マスタープラネット)を出すとあった。

表から宿命数を出して対応する10惑星が何かを見るのだが
なんと私は「月」だった!


日と月のセットで欲しいと思っただけなのに
知らずして自分のマスタープラネットのトワレを希望していたのだった。


面白いものだ。


香りから感じることも興味深い。

当分、「日と月」の香りを楽しもうと思う。



私の好きなバラの花。
バラの香りもいいなあとビロードのような花弁をみて思った。