red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

憧れ

憧れのA氏の写真を見てきた。


何年か前の公募展で初めて見て以来、
私はA氏の作品の追っかけをしている。
プロならば、なにかしら作品に触れる機会はあるだろうけど、
残念ながら彼はプロではない。


写真ブログのようなwebでも発表されないので
公募展などで入選されたり、
主宰する会や所属する会の作品展で見るしかない。


ちょうど、会場にA氏がおられたので
撮られる写真の中でビルの光と影が特に好きなことを伝えて、
大ファンで作品を追っかけていたことを言うと
嬉しいことだと喜んで下さった。


10月にも、ある会の作品展に出されるそうだが
被写体はビルではないとのこと。


A氏の作品ならば
何を撮っていても見てみたい。


10月の写真展も楽しみ!