red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ポストカード展

11月のポストカード展に出品することになった。


いつも行く町家ギャラリーで年2回開催されているポストカード展は
写真のポストカードで出品する人が極端に少ない。


写真の場合は、写真ブログとか写真共有のSNSサイトなど
発表の場に事欠かないからだろうと推測している。


筆まめではない私がポストカードを使わないから
今まで写真をポストカードにしたことは
一度だけ花写真で作った以外にはない。


11月のポストカード展のテーマは「冬(クリスマス・お正月)・京都」、
私はクリスマス用のカードと御所の雪景色などを出品する。


来年はプチ個展などもいいかなと思っている。
写真の楽しみ方が広がる予感…