red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

半年ぶり

誰かのことを思っていたら、その当人から連絡が入ることはよくある。


先日、KK子さんに半年以上会っていないなと
ふと思った途端、電話が鳴った。


KK子さんからだった。
あまりにも反応が早くて…笑ってしまった。


19日の月曜日、ランチでも一緒にどうかという電話で
彼女の住む街のJRの駅で会うことになった。


その駅からすぐの所で写真展があって
それもお薦めだというので覗いてみるつもり。


半年ぶりのKK子さんにも
フォトブックを持って行こう。


次の本作りをしているので
私の感覚では、もう既に終了した感じの1冊目のフォトブックだが
話だけ聞いて見ていない人にとっては、中途半端なままなのだから。


KK子さんは
私の写真のファンのようで
6月にカフェに展示するのも見たいと言ってくれる。
そのカフェが、もう少し近ければ気楽に行ってもらえるのだが…