red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

新年会

写真の会の新年会に行ってきた。


この会は写真同好会のようなクラブ、
以前通っていた会から別れたもので
自由に写真を楽しめる雰囲気が気に入った。


今年は、2〜3ヶ月に一度のペースで展示することになる。
今日、おおまかな年間の予定を聞いてきた。


私の最初の展示は、4枚を3月前半の2週間。(4、3、2♪)
出展する写真も決めてきた。


4人でカフェの壁3面を2週間担当する。(4、3、2♪)
定期的に展示するので、いいリズムで写真と向き合える気がする。


そろそろ今年の初撮りをと思っているが
節分まではエネルギーが新しく切り替わっていないせいか
まだどうも腰が重い。


そのうち撮りたくて撮りたくて…うずうずする日が来るだろう。
頭の先で考えずに、気持ちの向くまま、直観で動くことにしよう。