red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

New Life

夫は敏感肌で市販の香料の入っている石鹸を使うと途端に手が荒れるので
手作り石鹸を買い求めている。


先日、Iさんのところでもらって帰った手作り石鹸は"New Life"と名付けられ、

「これまでのすべてが土壌となって 新しい命が芽吹く」というメッセージ付きだった。


夫用だけれど
昨夜、私も全身に使わせてもらった。


うっとりする使い心地と共に強烈に感じられたのは
New Lifeという名前そのままのエネルギー、
新しい世界へ踏み出したような…
私を取り巻く世界が新たに感じられたというか…
それは新緑の頃の、堰を切ったような芽吹きのエネルギー、
私の中にある何かが外に出たがっているような…


まさにNew Lifeが始まる予感…

secret garden"Dawn of a New Century"は、そんな時の曲だ。


Dawn of a New Century

Dawn of a New Century