red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

文太、首が曲がる。

Eちゃんから文太の写メがきた。
心配な様子も書かれていた。


「最近、鳴かなくなりました。
文太の首が曲がってしまい、苦しそうです。
15分毎に、態勢を変えていますが…」



「ごはんは、きっちり食べますが、
いつも静かだから、心配で、そっと覗くと
目から大きな涙を垂らしているんです。」


「しんどいのか、寂しいのか…抱いています。
大丈夫かなー文太。」
Eちゃんは、毎日心配している。


私も、Eちゃんのからの写メをみて、文太にエールをおくっている。