red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ランチ

K・K子さんと久しぶりに会ってランチを楽しんだ。


彼女のお薦めの店に連れていってもらう。
話に聞いただけでは、初めての店だと思っていたけれど
その店に入るなり、私は前にもここに来たことがあるのを思い出した。
美味しい店に詳しい人がいるが
私は、行った所でも無頓着で覚えていないことが多い。


それでも、記憶のどこかにあるのだろう、
入ってみて思い出したのだった。


ずいぶん前にSちゃんと映画を観た帰りに入った店が
今日の「魚棚(うぉんたな)」だった。

http://www.wontana.com/
http://r.gnavi.co.jp/k196100/


マスターは着物姿で玉三郎そっくりだとK・K子さんから聞いていた。

本当に!玉三郎のような雰囲気の素敵な人だった。
お料理も美しく美味しかった。