red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

セッション

ほぼ一年ぶりにIさんのセッションを受けた。
彼女は様々なスキルを持ち、色々なセッションをこなすが
今回、私が希望したのは「ニューロフット・リフレクソロジー


ニューロ(神経)フット(足)
その名の通り足の神経系統の反射区に働きかけて、
姿勢や骨格矯正、内臓疾患改善を目指すという。
足からのアプローチで脊柱(骨格系)に働きかけるそうだ。


足裏や足の側面を軽く刺激される。
よくある足裏マッサージのようなタッチではない。
多分、ニューロフット・リフレクソロジー独自の触り方なのだろう。
これが、ことのほか心地良い。意識が飛んでいた時間もあった。
継続して受けると効果的だろうし、定期的に行くかもしれない。



そのIさんの所へ行く地下鉄を待ってベンチに座っていた時、
隣に座った男性から、いい匂いがしてきた。
匂いに誘われるように見ると、
細身のスーツを素敵に着こなしている美形、イケメンだった。
電車が来て一緒に乗り込んで、彼の姿がよく見える場所に座った。
靴もお洒落なデザインで、細身のスーツとよく合っている。

彼は彼自身のカッコよさをよく知っていると思った。
それでも好ましいのは全然嫌味のない雰囲気だからだろう。


あまりのカッコ良さに、ぼんやりして…
彼が降りようとした駅で、私まで、つられて降りそうになった。
(Iさんの所は、もう少し先の駅なのだった)


私は、美形に弱い。
いつも見惚れてしまう。
そして幸せな気分になる。


美しきものは、そこに在るだけで世界を幸せにするのだなあ…と
Iさん宅に着くまでの間、地下鉄の美形を思い出しながら、にやけていた。


セッションと美形と、
今日もいい日だった。