red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

RKカード

先日、カード3枚引きの感謝企画(しずさんの)に応募してカードを引いてもらったが、その時に使われたRKカードのことは、それまで全く知らなかった。


カード引きをしてもらって、面白そうなカードだなとブログにも書いていたら
ifさんから持っているからあげるよと言ってもらって
面白そうだな、このカード欲しいな、と思ってからなんと4日で手元に届いた。
想いが叶う、願いが叶う速さが加速していることを実感する出来事だった。


このRKカードは説明を読めば読むほど興味が湧いてくる。
RKは製作者の木津龍馬氏のことだと思うが
彼の説明によると

*******
正夢を見たり、予感が的中したり、思い描いていた人と道端でばったり会うというような出来事は、誰にでもあると思います。
偶然のように感じるこういった出来事は、実は決して不思議なことではなく、個々の潜在意識がすでに知っていることなのです。
潜在意識は未来を把握し、宇宙からのメッセージをも受け止める偉大な力です。けれど、心の奥深くに潜在した意識を常に思い出すのは難しいのも事実です。
RKカードは、強いエネルギーを持つ文字霊(もじだま)の力を通して、潜在意識を掘り起こすことができます。
自分の手で貴重な文字霊の書かれた63枚のカードを切ることにより、
潜在意識に信号を送り、潜在意識から「未来」や、「今の自分に必要な事柄」を確実に選び出すことができるのです。
気軽に楽しくRKカードを使って、ぜひ輝く日々を送ってください。

筆者 RK

*******


カードを引いて潜在意識に訊く、
潜在意識からのメッセージは日常のあらゆるところに出ているはずなのだけれど、気付かずにやり過ごしてしまっていることも少なくないだろう。


ifさんから届いたRKカード、早速一枚引いてみた。
驚いたことに、しずさんにも引いてもらった「創造」が出た。


しずさんに引いてもらった3枚「創造」「新規」「楽しむ」
引いてもらったカードを見たいなと思っていたからだろう、そして多分、カタカムナの文字の力にもよるのだろう、引いたら3枚の中の1枚が出た。


ますます面白くなってきた。
しばらくRKカードを楽しもう♪