red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

カード引き

RKカードを使って「多角的に潜在意識を知る」メッセージとして3枚引きをする、という感謝企画に応募して、しずさんにカード引きをお願いした。
(彼女のブログ「つれづれなるまま」http://monkey1968.blog106.fc2.com/


たくさんの応募があったようで私の受付番号は95だった。
29日、そのカード引きの結果が来た。


RKカードは63枚、その中からしずさんに引いてもらった3枚は
「創造」「新規」「楽しむ」


*******
創造
あなたには、新しいものを創造する力がいっぱい
その力を全開にして未知なるものを創造していくときが訪れています
自分の内側を見つめ、そして問いかけ、喜びを感じながら
オリジナルの世界を築けるあなたは
憧れの的。


新規
新しく何か始めるとき
過去の失敗した経験はまったく参考になりません
あのときはダメだったから今回もダメ
そんな思いは、今すぐ一掃してください
失敗した経験が再び失敗を招くのではなく
ダメだと思う気持ちが失敗を招くのです
新規に動き出すあなたには次々と嬉しい出来事が!


楽しむ
あなたには今、心から楽しいと思える時間がありますか
頑張るという気持ちを「楽しむ」という気持ちに変えることができれば
今、取り組んでいることは、ずっとスムーズに進行します。
ほんの小さな楽しみでもいいのです。
きっとあなたは見つけれるはず!

*******


このメッセージは潜在意識からのメッセージ、
3枚のカードは「楽しんで新しいことを始める時、私にはその力が十分ある」と私に知らせてくれた。

なんと力強くて嬉しいメッセージだろう!


この3枚が揃って出ることが不思議な気がするが
潜在意識からというのだから当たり前なのだろう。



カタカムナの文字が書かれているというRKカード、興味が湧いてきた。

私は天使のカードは何種類か持っているが最近あまり触らなくなった。
このカードは天使のカードとは少し違った感じで面白そうだ。