red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

"A Question of Honour"♪

サラ・ブライトマンの歌う"A Question of Honour"♪


サッカーのワールドカップ(FIFA World Cup)が始まってから
また耳にする機会が増えた。


テレビ朝日がサッカー中継の時などに使用している曲で
サラ・ブライトマンの大ファンの私は
彼女の声が流れるだけで嬉しくなる。


"A Question of Honour"はアルバム"Fly"に入っていた。


このアルバムはレア物で、
私はサラのラ・ルーナの公演の時、会場で買ったのだった♪
その頃、ファンにとっては垂涎の品だった"Fly"
私は運よく手に入れたのだった♪


その公演はSちゃんと一緒に行った「ラ・ルーナ」のコンサート♪
私の記憶はサラに関することは、いつまでも鮮明だ。
(他のことでは覚えていないことだらけだが)



"A Question of Honour"も
フランク・ピーターソン(Frank Peterson)のプロデュースによる。


彼とサラのコンビはマジカル♪


サラはフランク・ピーターソンと出会ってから
さらに魅力的になった♪



その人の良さを最大限に引き出す力のある人との出会い…

誰にでも「フランク・ピーターソン」は居るだろう。


めぐり逢いの妙だ♪


Whiter Shade Pale / Question Honour

Whiter Shade Pale / Question Honour