red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

感謝

昨夜、夢をみて目が覚めた。


どんな夢なのか覚えていなかったが
時計をみると午前3時30分、


「感謝」の気持ちでいっぱいになっていた。

「ありがとう!」とあちこちに言いたい気持ちでいっぱいだった。


今まで、こんなに「感謝」の気持ちが溢れたことがあっただろうか!?



いったい何の夢だったのだろう…???


しばらく人・物・環境に…思いつくままに

「ありがとう!」と言い続けていたら
また眠ってしまったようだ。


朝、起きてからも、あたりは感謝波動に満ちていて

その余韻に浸っていた♪



新しい朝だ!希望の朝だ!

どこかで聞いた歌の歌詞が浮かんでくる。



ありがとう!
私はこの気持ちを忘れない!

この朝を忘れない!


(それにしても、どんな夢だったのだろう???)