red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

☆☆お知らせ☆☆

皆様、
年末年始を機に、しばらくコメント欄を閉じます。
いつもコメントを寄せてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!


コメント欄を閉じるにあたり
管理者red-earth宛てへの
ブログに関することでの連絡等は
以下のメールにお願いします。


red.earth.157☆☆gmail.com
(☆☆の部分を@に変えてください)


Eメールでも携帯メールでも
一定期間が過ぎたら削除していくのと同じように

今までのコメントもリセットします。


コメントって会話のようなものと考えています。
その時々の会話は、その時々で終了と思っているのです。


議論の場を提供していたコメント欄ではありませんでしたが、
皆様がブログの記事に対する思いを
まめに書き込んでくださったことに
感謝申し上げます!


コメント欄の再開は今のところ未定です。


早ければ1月かも知れないし、
春頃になるかも知れません。


再開の場合には
少し形を変えるかも知れません。


私自身の好きなもの・ことについて
自分自身の整理のつもりで書き始めたブログです。


幸せに思うこと、嬉しいこと、好きなこと・もの(者・物)など
書き始めたら
次から次に出てきました。


今後も私の好きな世界について書いていくと思います。
新たなサイクルに入ったと感じています。


時々、当ブログの訪問をして頂ければ嬉しいです。

コメント欄を閉じるにあたってのお知らせでした。


red-earth