red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ユーロの星▽

播磨屋さんの「ユーロの風」に続き
「ユーロの星」を頂いた♪


ユーロの星は「ヨーロッパな一口揚せん」


説明には
***
かわいい一口サイズの朝日あげを、
とっても口溶けまろやかな最高級ホワイトチョコで
すっぽりとコーティングしました。
個包装1袋に5個入りですが、
その内の1個は口直しのためにブラックチョコ掛けにしています。
***
とある。



ユーロの風と同じく
絶妙な塩味とチョコレートの組み合わせ♪


ユーロの星も
「美しき融合」
「絶妙のバランス」のお菓子だった♪


本当に美味しかった!!!


「朝日あげ」だけでも好きだが
チョコレートでコーティングされると
さらに美味しさが増す♪


「ユーロの星」とお茶を楽しんだ午後のひととき♪
冬とは思えない暖かい一日だった…



http://www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tenpo.html

(関連記事*ユーロの風*11月18日)