red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

F先生のクリスタル☆

今日は気功教室だった。


健康体操のような気功は

季節の変わり目の
少し疲れた体全体に
気がめぐり、とても心地良い!


教室が終わって
ロビーでホッと一息つきながら
お茶を飲む♪


その時に
F先生が水晶を数点、見せてくださった♪


デジカメを持参していなかったので
携帯で撮らせてもらった♪


ロビーの光が
少し青みがかっていて
クリアな水晶が
幻想的だ。


F先生の水晶は
先生のお人柄同様に
キラキラ輝いていた!!!


虹がいっぱい出ている水晶は眺めていて飽きない。


もう一点は
少しスモーキーな水晶☆
中に幻想的な世界が広がっていた。
持った感じが
手にしっくり馴染んで…


素敵な水晶だった♪


小ぶりのローズクォーツアメシスト
嬉しそうだった。
(この2点は、実はカーサクリスタルなので
後日、書こうと思う。
カーサは私も大ファンで、少し持っているので。)



撮った写真から感じる水晶のヴァイブレーションは
実物を持たせてもらった時と
ほとんど変わらない気がする…
(携帯のカメラ画像からでも遜色なく感じる…)


クリスタル達には
それぞれの意思があるようだ…


なんとなく
ぼんやりと
彼ら、彼女らの
気分を感じるような???


石の意志♪


今日、見せてもらったクリスタル☆
とても綺麗な虹の入った水晶が
「今、触っている間にも虹が増えて
ますます輝いてきている!!!」と
F先生が言われたので



見てみると
本当にさらに輝いているように見えた♪♪♪


不思議だが
不思議ではない話♪


人も物も
いくらでも
変わることが出来る、多分。


制限をつけなければ
変わることが出来る、多分。


そして

変わる速度は早い、多分。



目の前で
水晶の変化という
美しき光景を見せてもらって
幸せな日だった♪♪♪



携帯カメラで撮ったF先生の水晶達☆

(虹が増えた水晶。クリアなポイント)

(少しスモーキーなポイント)

(カーサ・クリスタル)