red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

繋がり

高校時代の友達、Yさんと
懐かしの再会を果たした日、


彼女が私のことを
「時々思い出していたのよ」と言ってくれて…


ふと
浮かんだ光景は
彼女が私を思ってくれた瞬間に
思い出してくれていた時間に
私の元に
とっても
心地良いエネルギーが降り注がれたイメージだった♪


多分
Yさんは
何度も
私を助けてくれていたと思った。


人が人を思う(想う)時の
エネルギーは


思われた人が
少し辛い時や
疲れている時に


大きな
力になる気がする。


えっ?
ただ思うだけで?


そう!
説明できない感覚だけれど
何故か確信がある!


確かに
助けてもらった…
サポートしてもらった…


先日の会話で
ありありと
その光景がみえた!!!

ありがとう♪
Yさん!


もちろん
彼女が意図したことではないが
彼女の純粋な心持ちが
時空を超えて
すごい
エネルギーを放った気がする…


人と人の繋がりって
思っている以上に強いもので
不思議なものなのかも知れない…


(そういえば、潜在意識の部分では
私達は皆、動物も植物も鉱物も皆、
繋がっているそうだ…)

植物の力―潜在意識を支えるもの

植物の力―潜在意識を支えるもの