red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

撮影会

今週は大阪街角撮影会の予定が入っていた。


街撮り好きなので楽しみにしていた撮影会だったが
主催者のMさんの都合で急遽、中止とメールが届いた。


実は、楽しみにしていたものの
何となく、撮影している自分のイメージが湧かなくて
撮影会があるのか半信半疑だったこともあって
中止メールを見て「やっぱり」と納得なのだった。


私は、こういう勘は働くほうで…
自分がその場に居るイメージが湧いてこないときは
ほぼ、その通りになっている。


他人のことは分からないけれど
自分のことなら、案外、未来も分かるものだ。
(ちょっと先の未来だけど)