red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

50万

このブログのアクセスカウンターが50万を超えた。


のべで50万アクセス、
6年3か月、続けているブログなので驚くこともないのだけれど、
キリのいい数字は好きだ。


ブログを始めた頃は
まだ写真は趣味ではなかった。


ブログを書いていて文章だけではつまらないと
コンデジで撮った写真をアップしていたら
次第に、もっと本格的に写真を撮りたくなった。


今、写真を楽しんでいるのは、このブログのおかげと言える。


フォトクラブの写真展の最終日、
午後1時頃にギャラリーに入ったら
M君が来て帰ったところだった。
もう30分ほど早く行っていればM君に出会えたのに…


他に、Jさんも私の行っていない午前中だった。
ブログのコメントで知っている人も私が唯一行けなかった3日だったし、
Aさんも3日の日に来てくれたようだ。


わざわざ出向いて写真を見てもらえるのは本当にありがたいことだ。


写真展なんて6年前には思いもよらなかった。
50万アクセスというのも想像もできなかった。


今、今、今を積み重ねて
気づいたら違う場所に居る…