red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

大阪フェスティバルホール

大阪フェスティバルホールが新しくなってから
初めて行ってきた。


浜田省吾コンサート、
観客は約2800名、
ホールコンサートは舞台と近くて
アーティストと会場との一体感がすごい。
3時間以上の熱演だった。


妹Kは浜田省吾の熱烈なるファンで
同じ建物に居ると思うだけで嬉しい…などと言っている。


私には、そういう感情はないけれど
彼が歌い始めた途端、鳥肌が立つほどで…
彼の声が大好きなのだった。


彼は、今晩どこのホテルに宿泊するのかしら、
できたら同じホテルの泊まりたい、と言う妹のようなファンでなくても
私のように単に彼の声が好きなのも「ファン」だ。
特にファンでもないなどと言うのは止めよう。



大阪フェスティバルホール
2012年12月に新しくなった。
気持ち良いホールで、また機会があれば来たいと思う。