red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ポストカード

初めて出品したポストカード展が終了した。


最終日の日曜日、Oさんが来てくれた。
誰かに写真を見てもらうのは嬉しいもの。
私が居る時間をメールで訊いてくれたので彼に会えて良かった。


今回、作った私のポストカードは反省点も多かった。
妹Kが言ったように同じような写真があったことや
クリスマスに使って欲しいのならMerry Christmasと文字入れをすればいいのに、私が撮ったことが分かる文字だけという自分大好き全開だったこと等…


年2回あるポストカード展には次回も参加するつもり。
夏のテーマは「涼」など夏を感じるものらしい。


誰かの手元に届くことを思って写真を撮るのもいい。