red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

カレンダー

そろそろ2015年のカレンダーが出回る頃になってきた。
毎年、富士山のカレンダーなど何種類かを買うが
今年は私の写真で2015年版カレンダーを作ってみようかと思っている。


パソコンで写真を眺めていたら、一日が過ぎてしまったが
まだテーマが決まらない。


今日は家の片づけをするのも気が向かない雨の日だったから、
パソコンの前で固まっていても、いいのだけれど…


目が疲れて、頭が働かなくなって
ますますカレンダーのテーマが絞れなくて…
それに好きな写真ばかりで、なかなか選べないのだった。


まあ、自分のためのカレンダーなので適当に作るとしようか。



(青色が好き)