red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

アウトドア

長靴を求めて靴屋さんを数件まわったが、全部売り切れだった。
先週の雪の日に売れてしまったそうだ。


ふと思いついてアウトドアの店に行ってみた。
色んなラバーシューズが置いてあって良かった。


義母に玄米ご飯を持って行った帰りに立ち寄るデパートに入っているアウトドア用品の店。リュックやバッグなど可愛い品も多くて、また行きたくなる店だった。


急に必要になった長靴だったが、撮影会に間に合った。


探して無ければ仕方ない、
足元の悪い所には行かないだけのこと、などど
探してはいるのだが、絶対欲しい「執念」のようなものは欠けていたが
だからこそ見つかった気もするから面白い。