red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ボイジャー・タロットVoyager Tarot 

Sちゃんのセッション後に引かせてもらうボイジャー・タロットカード、
その日は特に訊きたいこともなかったので「天からのメッセージを」ということで引いた。


飛び出してきたカードは
********
Ace of Crystals(クリスタルのエース) 
Brilliance(輝き)



<キーワード>
最高のコミュニケーション形式・・・自己実現、才能。


<メッセージ>
インスピレーション、ひらめき、直観力は魔術師の才能の一つです。

あなたには、魔術師の輝くような発想力があります。

その光は、興味を持った時、情熱を感じた時に最高に強まります。

自分の輝く才能を信じてください。

信じて集中すれば、沢山の発見が得られます。

自信を持って独創性を発揮しましょう。

どんな突飛な思いつきも批判せず、試してみてください。

さまざまなアイデアをあれこれ組み合わせ、色々な方法で統合すれば

更に驚くべき結果がもたらされることでしょう。

あなたはクリスタルのように鋭く、切れの良い頭脳の持ち主です。

豊かな発想力を存分に活用してください。

********


今年は2ケ月に一度のペースで写真を額装して展示することになっている。
エネルギーの切り替わりの今、いいタイミングでメッセージがやって来た。