red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

雷鳴

クリスタルハープのセッションを受けているとき、
雨音が聞こえてきて雨が降り始めたなあと思っていたら
それは段々激しくなり、稲光と雷鳴も轟いて…
あっという間に外は嵐のようになった。


クリスタルハープの音と雷鳴が共鳴した不思議な空間で
私は施術用ベッドに横たわってIさんのセッションを受けている。


Iさんのところへの行きも帰りも傘を使わずに済んだので
まさにセッションの間だけの豪雨、雷鳴、稲光なのだった。


クリスタルハープの響きは身体の奥深いところ、
細胞の隅々にまで浸透して魂のレベルでも変容をもたらすようだ。


クリスタルハープの響きだけでも十分パワフルなのに
今回のセッションには雨音、雷鳴、稲光まで加わって、
あり得ないほどの浄化と再生の力を発揮したようだ。
おそらく、それは何かの終わりと大きなモノゴトの始まりの時となった。


雷鳴が轟き
私は自由であると告げる。


雷鳴が轟き
賢者の風貌を持つ老人が姿を現した。


雷鳴が轟き
私は解き放たれた。



(5日の午後の大雨で京都駅の地下街にまで水が入ってきたとニュースが伝えていた)