red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

Sarah Brightman Dream Chaser♪

Sarah Brightman Dream Chaser ジャパンツアー2013
大阪城ホールに女神が舞い降りた。
その夜だけの宴に酔いしれた人々の中に私もいた。
サラの声の響きが私たちを宇宙空間へと誘う。


ステージの巨大スクリーンの壮大な宇宙の映像とサラの姿は一体となって
彼女の力のある美声が地球から宇宙全域に広がって響き渡る。
ホール全体が次元の違う世界、異空間のようだった。


バンドもダンサーも最少人数のステージだったが
巨大スクリーンのビジュアルと女神のようなサラの姿に魅せられた。
他にも色んなアーティストを聴くけれど彼女のコンサートは別格で
身体の全ての細胞が震えて高みへと導かれる感じなのだ。
サラの余韻は、しばらく続く…


 



(巨大スクリーン映像サンプル)



セットリストによると
1. Angel
2. One Day Like This
3. Glosoli
4. Hijo De La Luna 月の息子
5. La Luna
6. Eperdu
7. It's a Beautiful Day
8. Ave Maria
9. Canto Della Terra
10. Nessun Dorma 誰も寝てはならぬ
(休憩)
11. Closer
12. Breathe Me
13. Figlio Perduto フィリオ・ペルドゥート
14. 風のとおり道
15. Song of India 歌劇「サトコ」より
16. Phantom of the Opera オペラ座の怪人
17. Time To Say Goodbye タイム・トゥ・セイ・グッバイ
(アンコール)
19. Venus & Mars
20. Deliver Me
21. A Question of Honor

(実際には少し違っていて風のとおり道の次にScarborough Fairが入って、アンコールではDeliver Meはなかった)