red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

二匹の龍が飛び出して私と夫の周りをうねうねと…
それは自由を得た喜びとともに天を翔け巡って私たちにまとわりつく。
その眼差しは私たちふたりを導くような強い意志が感じられる。


クリスタルハープの響きに反応して
その聖なる響きにいざなわれるように
箱のような狭いところに閉じ込められていた龍が出てきたようだ。


それは私の中の奥深いところに眠っていた。
ようやく目覚めのときが来たのだ。
二匹の龍が解き放たれた。


それは私に囁く、「ときが来た」と。


どうやら新たな物語を紡ぐときが来たらしい。