red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

額装

写真の会の作品展は来週からで
作品展用に額装した写真の総見があった。


A4サイズで見ていた写真が全紙サイズの印刷で額装されると
それはそれは見事な作品になる。


これらが会場の高い天井の部屋に展示されると
写真はさらにマジカルな力を発揮することだろう。


私の2点も額装したものを見ると思いのほか素晴らしい。
明るく爽やかな風が吹いてきて気持ちを和ませてくれる。


作品展の期間中、
今まで以上に写真の持つ力を感じることだろう。


写真教室を休んでいて出品する写真の選択に時間をかけられず、
私自身の気持ちも準備不足であまり気乗りしない作品展ではあったが、
額装された写真は単なる写真ではなく「アート」なのだと体感して
作品展が楽しみになってきた。


期間中、3日しか顔を出せないが
思う存分、アートを鑑賞しようと思う。