red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

チェンダ

Eちゃんからチェンダの写メがきた。


チェンダはEちゃんのご主人が飼っているミニチュアシュナウザー


「まだトリミングに行けていないからボッサボサ、
文太はシャンプーだけだったけれど
シュナウザーはカットしないと眉毛、まつ毛が伸び放題で
本当は、どんな顔の子なのかと夫婦で話している」のだとか。


毛がボサボサで顔の分からないチェンダを見ると笑ってしまう。
見るたびに笑わせてくれる写メのチェンダは笑いを運ぶ天使のようだ。


チェンダの顔が見たいような…
知らないままでいたいような…