red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

セッション

筋肉痛で思い出したのはAさんのこと。


彼女のボディワークとエネルギーワークの組み合わせなら、筋肉痛はもちろんのこと、心身のバランスを整えるきっかけが得られそうな気がして連絡を取った。そして早速セッションを受けてきた。



Aさんのところに行くのは一年ぶり。空が気持ちいい。
長い間、忘れていても何かの時には、真っ先に思い浮かぶAさんは
こちらが必要とした時に、必要とするセッションを変わりなく提供してくれる。
この変わりなく提供できるというのは、実は凄いことなのだ。
彼女自身が安定しているからできることで、そうではない人を結構知っているから、その凄さが分かる。


こういう人のセッションを受けられるのはラッキーなことだ。
一年前に10回の回数券を買っていて、まだ残っていたのもラッキーだった。


カメラを持って動き回っている時は楽しくて夢中になっているので、
体の状態に無頓着になっていた、
例えば、水を飲むのも忘れてしまっていた、
利き腕の凝りや痛みにも気づかないでいた…等々

多くの無意識だったことに改めて気づかせてもらったセッションだった。


Aさんの手作り石鹸も、気づきのサポートをしてくれる。

私は、Aさんの対面セッションを受けた時に石鹸をもらうので
一年ぶりに使うことになる。この石鹸の心地良さは体が覚えている。


いろいろあった中からAさんの助言で選んだ石鹸は
「我をかえりみる〜自分の軸を整える〜」
「再生〜すべては循環する〜」


メッセージを持った石鹸、それぞれ違うメッセージを感じながら使うのが
楽しみだ。


(Aさん宅からの帰り道、空を眺める…)