red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ラベンダー・クォーツ☆

机の引出しや箱やアクリルケースにクリスタルが入っている。
水晶の夢を見てから、私は自分の持っている色んな水晶たちを思い出した。
仕舞いこんだままになっていたことも、夢にみた理由かもしれない。


まず、目を引いたのはラベンダー・クォーツの大きな原石。
ローズがかっているので、ラベンダーローズクォーツと言うほうが正確だろう。


薄いバイオレットの色合いを帯びたローズクォーツ
ラベンダー・クォーツと呼ぶ。
紫色を帯びている分、パワフルなのだそうだ。


愛の石、ローズクォーツの波動を高める紫の光がラベンダー・クォーツからは発せられている。
愛の波動、安ぎの波動がさらに強くて、体と魂に深い癒しをもたらすという。


ラベンダーの色が美しい石、
手の平に収まらないほど大きな原石に見入った。