red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

26

今月26日はすぐ下の妹の誕生日だった。


当日は電話もメールもできなくて、数日遅れの電話をした。
この妹は小さな頃から無口で自分から殆んど喋らなかった。
今年の1月から、彼女もブログを始めたので、父も母も私たち姉妹も、初めて彼女の考えていることに触れたような心持ちで居るのだった。
特に母は、妹のブログを読んで元気そうだと安心をするらしい。
(私のブログも両親は見ているようだが、母からは毎日暢気そうに出かけ過ぎだ、もっとしっかりしなさい、などと言われることがある)


父も私も月は違うが同じ26日生まれ。
「26」という数字には愛着を感じている。


ちなみに「26」は
数霊の本(『数霊に秘められた宇宙の叡智』)によると


*******
keyword:開始・三角・男・安定・空想・滝・GOD・支え・開国・完成・精悍

26は始まりを表わす数霊です。神がしくんだ神仕組みにそって、いろいろなものごとが劇的に表出しやすい性質を持ちます。同時に、起こった出来事が急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊です。

*******



10月末の週末には父のお祝いで皆が揃う。
ゆっくり1週間ほど実家で過ごしてこようと思っている。