red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

名前の力

6日、ジュネさんの電話解読で名前の持つ力について訊いてみた。

(宇宙エネルギーと潜在意識/解読...ジュネシーン、http://ayasunrise.seesaa.net/)


名前が発する波動のようなもの、言霊のようなものを知りたいと思ったのだ。


私は、ブログを始める時にハンドル(ネーム)をred-earthに決めた。
それまでネットで使っていた名前は、イニシャルとか好きな色とか好きな名前とか何種類かあったが、ブログを書く名前はマヤの太陽の紋章からと、すぐに決めた。


ジュネさんによると…
「red-earth」
「宇宙エネルギーとコンタクトしていてパワフル。
頭の回転が速く、思考能力が高くなる。周りに人が集まってくる。」


red-earthを使うと、こういうエネルギーを発するのだそうだ。


次に訊いたのは旧姓の「Y」
「霊的なチャネラーの名前、特殊な使命を持つ名前」とのこと。


私は写真をする時は旧姓を使うつもりでいる。
写真というのは、ある種のチャネリングとも言えるのだそうで
この名前は向いているとのことだった。


結婚後の名前Fは「マイペース、強いエネルギー、大きなエネルギー体」


私の場合、この名前で社会的な活動(仕事も含めて)をすると
エネルギーが強すぎる、きつすぎるそうで、人との摩擦を生みやすいのだとか。(言われてみれば、この名前で仕事をした期間は2年弱、ほんの僅か)


こんなふうに今使っている名前や使おうとしている名前について
潜在意識から波動を読み取ってもらった。


その人の人生をも左右するかもしれない名前。
誰かに名付けてもらったようでも実は本人が名付けさせているのだそうだ。


ネット上のred-earth、
何気なく付けたようでも最適な選択をしていると確認をした。


red-earth
マヤの太陽の紋章、赤い地球。
私の誕生日KINは「赤い磁気の地球」
Red Magnetic Earth
KIN157


ここからred-earthをハンドル(ネーム)にした。


私は「地球と宇宙からエネルギーを受け取って、それを中立のエネルギーとして受け入れている」「自らの中に中庸の感覚を持っている」のだそうだ。
名前の持つ力、意味、エネルギー等、いろいろ聞くことができて良かった。


今月17日18日、ジュネさんのお話会と対面解読がある。
両日とも参加しますとジュネさんに伝えて今日の解読は終了した。


時々、ジュネさんに読み取ってもらうのは、確認をする意味合いが強い。
確認して次に進もう!スピードアップして行こう!