red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

満月

18日17:36、満月。


満月の日の今日、ジュネさんの対面解読を受けた。
ここでの対面の場合は30分枠のみ。
30分だから、つい早口でまくし立ててしまう。


今回は主に気になるエネルギーの扱い方を教えてもらった。


潜在意識との繋がりが強いので今年はさらに現実化が速くなるだろう、
新しい場が準備されるようだ、など
先日の「魂の光」のメッセージとも共通するような解読だった。


今日は、ちょうど満月の日、
光のエネルギーが大きくなって内面が顕わに浮き上がってくる…
ここ数日、そんなエネルギーを敏感に感じていたから
ジュネさんに会えたことはラッキーだった。


さらにラッキーなことは、対面する場所が近いこと。
私が、よく行く大型スーパーのすぐ近所で
私の行動範囲内にジュネさんがやって来られる!というわけで
これは幸運としか言いようがない。
(自宅から10分〜15分で着く距離♪)


今後も定期的に来られる予定だとか。

エネルギー状態を確認するいい機会になるような気がする。

(超人気ですぐに満席になるから、予約が取れたらの話だけど)


太陽も月も地球から見た大きさは、ほぼ同じ。
雲がかかって、太陽が月のように見えた…