red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

誕生日に…

誕生日に自分へのプレゼントのつもりで
ここ数年はifさんに絵を描いてもらっている。
ジュネさんの潜在意識の解読も受けている。
(自分へのプレゼントは、この他にも色々あるが…)


誕生日というのは
「記念」と称して面白そうなことをするのに向いている。


今日、ifさんからの絵が届いた。
ジュネさんの解読もあった。


今まで何度も解読を受けているけれどifさんとの縁を訊いたことはなかった。
ちょうど解読の前に絵が届いたこともあって訊くタイミングだったのだろう。


ジュネさんによると
私とifさんの関わりは、ハッキリ見えるのが3回あるとのことで
古代文明のムー、アトランティス、それとエジプトだそうだ。


しかも、この3ヶ所での生が今の私の人生と大きくリンクしているというのだから、なんとも面白いではないか。


共通項はエネルギーを取り扱うことらしい。

ムーでもアトランティスでもエジプトでも
エネルギー体、フリーエネルギーなどと関わりがあったとか。
ifさんとも共通のことを学んでいたらしい。


今、クリスタル好きなのも頷けるところで
クリスタルはエネルギー体そのものだから
その頃も私の傍らには、いつもクリスタルがあったそうだ。


こんなふうなトンデモ話ではあるけれど
ジュネさんの解読は壮大な物語の一員である私を思い出させてくれる。


今、私を取り巻いているエネルギーは「進歩、前進」なのだとか。


どこかで聞いたような言葉だが
違う文明(ムーやアトランティス)の影響下にある意識が
もっともっと大きく広がっていくのだそうだ。


いろいろな繋がりが強化される…
それは人との繋がりだけではなくて
色々な物や場所などの繋がりも広がっていくのだそうだ。


なんと楽しそうなのだろう♪
なんと面白そうなのだろう♪


誕生日記念の解読は楽しくて、あっという間だった。


もうひとつの誕生日記念で
ifさんに描いてもらった絵の中に「赤い花」という絵があった。
赤いハイビスカスの花が、海岸から見える空に大きく一輪描かれている。
今日、この絵が届いて、一目見た瞬間に「ここは奄美大島だ」と思った。


ジュネさんの以前の解読で、私が奄美大島を好きなのは
そこが古代ムー大陸の一部であったから、
ムーでの記憶が甦るから、と言われたことがある。


ムーの痕跡の残る島の赤い花、ハイビスカス。
この絵も私に何かを伝えたがっているようだ。


誕生日の前後の恒例行事(絵や解読)で
さらに世界は広がりを見せてくれた。


私は誕生日が楽しい。
歳を重ねるのが面白い。



(5月の奄美大島のハイビスカスの記事)
http://d.hatena.ne.jp/red-earth/20100531/1275307753