red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

文太、出勤する。

Eちゃんのところの柴犬、文太君は
今日、Eちゃん経営の仕事先に連れて行ってもらった。


文太も出勤する、というわけだ。
おとなしく仕事の済むのを待っている様子。


最近はEちゃんが居ないと淋しがって遠吠えをするから
ひとりにしておけないらしい。


ケイタイの写メールが文太の様子を知らせてくれる。
こういう写真は嬉しい♪


「美しい!!!」と思う写真をみるのが一番好きだが

こんな微笑ましいエピソード付きの写真は嬉しいものだ。


そういえば可愛がっている姪っ子が小さい頃に
封筒と便箋いっぱいに貼ってくれた彼女自身のプリクラは
本当に可愛かった。


そのプリクラは私を幸せにする写真だった。
多分、彼女を知っている人の何人かは幸せになったはず。


文太の写真も私を幸せにする。


美しい写真や嬉しい写真や、
切り取られたいろいろな瞬間に幸せを感じたり…


写真は、どんな言葉より饒舌だ。