red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

偶然の出会い

久しぶりに出かけた大型書店で
気功教室で月2回会うFさんに
偶然、出会った♪


よく行っている場所ならともかく
二人とも
滅多に行かない書店でのことだった。


すれ違った時
私はボンヤリしていたが
エッ?という声に立ち止まったら
Fさんの驚いた顔が!!!


私にも
嬉しい驚きだった♪


お互いに
何かが少し違っていたら
今日、出会うことはなかった。


「出会い・出会う」ことの妙を感じた日だった…


意図しない出来事、
思いもかけない出来事は

多分、絶妙のタイミングなのだろう。


一緒にお茶を飲んでお喋りをした。


ほんの
ひと時だったけれど
それは濃密な時だった♪