red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

Beautiful day☆

"Beautiful day"
これは彫金作家さんに作ってもらった私だけの指輪。


お任せで作って頂ける機会があった時に
申し込んでいたら
ずいぶん経ってから出来上がってきた。
(手にしたのは今年初めだったか…あまりよく覚えていないが)



Beautiful day♪
美しき日♪


今日はサラ・ブライトマンのアルバム「ハレム」を
聴きながら過ごしていた。


"IT'S A BEAUTIFUL DAY "という曲が入っていて♪
しまい込んで忘れていた指輪を思い出したのだった。



大輪のピンクの花に小鳥が両脇からチューをしている
とっても幸せな構図だ。


全て
お任せなので
どんな指輪がやってくるのか分からないのが
面白かった…


優しいピンク色は大好きな色だし、
トルマリン電気石ともいわれる
パワーにあふれた石だし、


そしてなにより
構図がとても微笑ましい!!!


アーティストは
どこか
神がかって作品を作るのだろう、と思った。


"Beautiful day"という名の指輪を眺めながら聴く
サラ・ブライトマンの"IT'S A BEAUTIFUL DAY "♪♪♪


これからも
美しき日々を楽しもう!!!