red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト☆

昨日、出かけた所で
帰り際に
ヒマラヤゴールドアゼツライトのペンダントトップを購入した♪


実物を見て買うことは滅多にないのだけど
しかも目に留ったクリスタルはブルー系のカルサイト…



しかし
昨日(9月9日)
私へのキーワードは遍く照らす「太陽」だったし…

このゴールドアゼツライトはまさに太陽の輝きの黄金色!!!
結果、ブルー系ではなくゴールドが来てくれたのだった♪♪♪


5月頃買ったのは、同じヒマラヤゴールドアゼツライトのハート。
新しもの好きの私は
おおーー!!!
また新しいアゼツライトが出た!!!と
興味津々だった…


ハートはペンダントトップでは無いから
時々、取り出して眺めるだけ…


(5月に買ったハート。
ヒマラヤゴールドアゼツライト 25mmハート インド ヒマラヤ産 )


石の波動をたっぷり感じるには
ペンダントで身につけているほうが
感じやすい気がする。
いつでも
どこでも
触って楽しめる。


同じ石でも
形が違うと
エネルギーも微妙に変わるのだろうか?


ハートと逆三角▽
形のちからの比較をしてみたい。