red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

クラス会の写真

先日のクラス会の集合写真やスナップ写真が届いた。
200枚を超えるスナップ写真はCDに入っている。

撮ってくれたのはカメラマンのK君。
切り取った瞬間の皆の表情が
いい味を出していて、さすがプロ!!!

CDに入っているスナップ写真を眺めながら
笑い転げた!!!


一瞬の表情だから
写真って動画より面白みがある。

クラス会の楽しかった時間を思い出しながら
写真を見て
笑う!笑う!笑う!
再び笑う、笑う、笑う…

いいなあ♪


時を共有した者同士は
いつでも 
その時代に戻れる。

ありがとう!みんな!
ありがとうK君!