red-earth's blog

(2017.6.25)red-earth’s diary から移行しました。女性ヴォーカル好き、写真好き…

〇〇年ぶりの同窓会

先週8月8日、〇〇年ぶりの大学のクラスメート達との再会だった。


ゼミではなくて1、2回生の頃の小クラスの同窓会というのが珍しいところ。


懐かしい顔、顔、顔。
笑った顔、顔、顔。
時が一瞬にして戻るのですね。


嬉しかったなあーーー!!!


お世話をしてくれたH君、本当にありがとう!
あなたの尽力がなかったら皆の懐かしい再会はありませんでしたよ。


北海道から九州から
改めてアチコチから集っていたクラスだったんだと思いました。


一週間経っても、懐かしい顔を思い出してニヤリ。
来れなかった人達も またいつか会えますように!!!